生徒様とのお食事会〜縮景園を眺めながら

縮景園では、アジサイの涼やかな景色を楽しむことができました。

紫陽花のシーズンですね ♫

 

4月14日の春の夢ディナーコンサートイベントでは

1~2日間 短時間でもお手伝いくださった生徒様や当日の片づけを

お手伝いくださった生徒さまなど 大変温かなサポートをいただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

イベントの際は、なかなかゆっくりとはお話ができませんでしたので

以前から、ランチ会を計画しておりました。

広島県立美術館内にあるゾーナイタリア Zona ITALIA Centro にて

縮景園をながめながら 目にも美しい、美味しいお料理をいただきながら

とても楽しいひと時を過ごしました。

 

私のかわいい生徒様ではありますが、♡

皆さまご自身のお教室を持たれて

ご活動されていらっしゃる素敵な先生方でもあります!

 

CHARMANTIE  和原美和子先生 (上のお写真 右手前)

https://ameblo.jp/miwako2626

Rond ロンド広島南 新谷麗美先生(上のお写真 左奥)

https://ameblo.jp/ronde-hiroshima373/

hana*花 石田栄子先生 (上のお写真 左手)

https://ameblo.jp/e-granma/

今年中にお教室として正式に?発表予定のTRINITY 睦子さん(上のお写真 右奥)

 

和原さんと睦子さんは 私のお教室LA ROSE BLANCHEにてフローラルニューヨークのコースを

全てご受講された生徒様で、和原さんは認定校でもあります!

お忙しい中、皆さまお集まりいただきました。


先日のイベントのお話はもちろん、お教室活動の事や

今話題のハーバリウムの資材の事などなど

話題は多岐にわたり 女子トークが繰り広げられました。

 

『楽しかったです~』『また頑張る気になりました!』

『素晴らしいランチ会を開いてくださってありがとうございました』と

言ってくださり嬉しいですね。 こちらこそありがとうございました。

次回のミーティングも楽しみにしながら

生徒さまのご活躍も楽しみに。。 これからも応援しております!!

ランチコースは、充実していました

私は最近こってりのパスタをいただく機会があり

今回はからすみと水菜のサッパリしたパスタを選びました。

デザートは 私はピスタチオのケーキを選びました

 

帰りに、まだ開催中のパリジェンヌ展へ行ってきました~(^^♪ 

華やかなドレスや小物を観れて幸せでした

写真や絵画の中のファッションは 私好みのものばかりでした^^

 

大好きなパリの歴史も再確認できて 2月に訪れたばかりですが

また行きたくなってきましたね。 学びの一日、充実した日に感謝です!

 

記念に一枚だけ購入したポストカード

優雅なサロンでの様子やマダムのドレスにうっとりです

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など