友人への贈り物にフォトフレーム

 

東京滞在からウィーンことViennaに着いてから

制作したフォトフレームアレンジメント。

 

海外にもお花の道具を少し持参してきました。

 

時間があるときに作ろうと思い、お世話になる友人へ

プリザーブドフラワーのフォトフレームアレンジを制作しました。

 

サロンのアトリエで作るのとはまた違い、落ち着いたホテルで作るのも

優雅な気持ちでよいものですね!

ブルーがお好きな方なので、ブルーのお花で爽やかに

中にはインパクトのある美しい女性の写真を雑誌を切り抜いて入れてみました♪

 

スイスの友人にとても喜んで頂けした。

ドイツの友人にはリースを作りたいと思います

フォトフレームアレンジは結婚式の贈り物やご出産・

またお誕生日の贈り物にも喜ばれるアイテムです。

レッスンのご依頼やオーダー等も、お受けしています。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など