アイロニー谷口氏とのブーケ撮影他

jurdin du i’llony アイロニージャパンツアー in 広島

芦屋店・青山店・パリ店にお店を持つ

谷口 敦史氏(Atsushi Taniguchi)

今では貴族のパーティーや

お城での結婚式の装花を貴族の方からも装花の依頼をいただくほどの

人気フローリストで 私も大変リスペクトしています!

 ここ数年間 東京の青山店にて フローリストのための『ラフィリエコース』や

アイロニー認定校レッスンを受講して 昨年末には試験にも合格しました。

 

今年から生花の魅力をさらにお伝えしたいと思い

認定校活動を予定しています。

 

いつもこのスマイルで 一度に何人もの方々と

一緒に撮影されて すごいと思います^^

 

彼のインタビュー記事を先日見つけましたので

シェアさせて頂きます ⇙

http://www.designstoriesinc.com/special/interview_atsushi-taniguchi2/

 

レッスン兼 デモンストレーションを見終えた後は

ブーケを回してそれぞれが手に取って眺めました。

春のふわっとしたブーケを手にすると

良い香りも広がり・・

優しい気持ちになりました

濃いめのパープルのスイートピーが

まだ少し寒い冬のイメージを感じます

今の季節にぴったりのブーケでした♪

その後の アトリエローズママさんのご自宅での

食事会の様子です

プロの味のお好み焼きなど

おいしいお料理にワインやお酒も進みました!!

谷口氏や スタッフの方たち

松田市子さんの生徒様たちとの温かな交流にも

心和む楽しい、幸せなひと時に 感謝の気持ちでいっぱいです

また、春~夏にかけて

谷口さんとのパリでお会いする話もバッチリと^^

個人的にParisでは、クリスチャントルチュさんとも

お会いできる話が前回ありましたので

次回こそ叶えたいと思います

素晴らしい一年となりそうです!!

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など