ブーケグラフィックに挑戦!!〜からのブーケ・オブ・リーク

昨年度の秋に、ロンドンへまた向かって、7か月ほど滞在していました。

語学の勉強や大学院で勉強を進めるための準備をしておりました。

 

お花のレッスンレポートやブログでご紹介したいことが沢山です

少しづつ、投稿していきたいと思います。

まずは、毎日2投稿していくと現在の活動に追いつくでしょうか?

頑張りたいと思いますので、Instagram同様にホームページのブログも

チェックしていただけると嬉しいです(私も励みになります!)

 

 

【ブーケ・グラフィック】

今回はスタイリッシュなカラーやリーフなどを用いて作りました。

初めてこのスタイルを学ばれた生徒様は、大興奮!!

「可愛い~素敵~!」と連呼されていました

エレガントで美しいT様にも良くお似合いのブーケでした

 

 

 

この日のお召し物にもぴったり?

エルメスのスカーフが更に引き立つようでした^^

 

私も持つことになり・・生徒様に撮影していただきました^^

 

グリーンたっぷりの爽やかなブーケ・グラフィック

あなたも学んでみませんか?

 

◆ 近日中に新しいブーケコースを開設する予定です!☆彡

 

オンラインレッスンや、オンラインプログラムも検討しています。

どうぞお楽しみになさってください。

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など