2018年01月

生花レッスンのご案内

生花レッスンのご案内
    当サロンでは、プリザーブドフラワーやアーティフィッシャルフラワーの他にも 日本国内や海外(ロンドン・パリ)で学んだ生花の技術を生かしたレッスン(フレッシュフラワーレッスン)を毎月月末に開催しております。…

香りのギフトBOXアレンジ♡

香りのギフトBOXアレンジ♡
皆さま休日はいかがお過ごしでしょうか? この冬一番の寒さを体感しております。春が待ち遠しく思うこの頃ですが 静けさの中、しんしんと雪の降る美しい光景の観れる冬も良いものですね!   さて、お友達へ生花の贈り物が…

日頃の感謝をブーケに込めて

日頃の感謝をブーケに込めて
  本日のフレッシュフラワーブーケは。。 日頃からお世話になっている方へ 感謝の気持ちとして お花を贈りたいのです!と男性の方よりご依頼でした。 そのブーケはこちらで、本日束ねました。広島エレガンス倶楽部の青原…

フューネラルハーバリウムのご依頼

フューネラルハーバリウムのご依頼
  仏花・フューネラル用でお仏壇に飾るハーバリウム。 昨年末にご要望いただき、作ってみました。レッスンのご依頼もいただいております。 夏の暑い時期なども、お仏壇のサイドに涼やかに、また手間もなく飾っていただけますね。 こ…

オフィス装花のご依頼

オフィス装花のご依頼
  大きな会場装花やオフィスの装花のご依頼も 定期的にいただいております。ご要望やご予算に応じてお作りさせていただいております。 ホームページの中でもサービス(SERVICE) の詳細をご案内しております。 生…
  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など