日頃の感謝をブーケに込めて

 

本日のフレッシュフラワーブーケは。。

日頃からお世話になっている方へ 感謝の気持ちとして

お花を贈りたいのです!と男性の方よりご依頼でした。

そのブーケはこちらで、本日束ねました。広島エレガンス倶楽部の青原会長様より

フリーアナウンサーやタレントとしてもご活躍の

私も大好きな国光かよこさんへ贈呈されました。

エレガントで素敵な方なので、シックで華やかなイメージでお作りさせて頂きました❤︎

花市場で、とても綺麗な濃いめのピンクと白のグラデーションのスイートピーを

見かけて心惹かれまして、それに合わせて他のお花の色味も選びました。

濃いめのガーベラも国光さんのイメージです。イヴピアッチェもラナンキュラスも2種類で

とても良い香りです。ブラックベリーや小手鞠などでも可愛さをプラスして。。

 

昨年度の華やかで楽しい エレガンスパーティーにも

参加&出展させて頂きました。また次回の開催も楽しみにしております

広島にも このような 素敵な大人のパーティーが

もっと沢山開催されると良いのではと思いました。

雪の舞う極寒の中の生花の仕入れも

身も引き締まり 気持ち良いものです。 

この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました♫

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など