広島カープ前球場ホテルの装花

 

昨年度の今頃にはなりますが、打ち合わせがスタートして、

昨年度の9月には新しく建設された

東横インホテル(MAZDA Zoom Zoomスタジアム広島前)

入り口の装花アレンジを担当させていただきました。

※レポートが遅くなりまして、大変申し訳ございません。

 

(こちらは、最初のアレンジですがお花数の追加の指示がありました↓)

また、その他のお手洗いやフロント部分も

アーティフィッシャルフラワーのご提案、アレンジをご用意させていただきました。

 

カープ前球場ホテルということで、赤い色、REDはマストかと思いました!

本当におめでとうございます。

 

 

自宅サロンから、近いのでアレンジをお届けしたり、必要なものを

取りに帰ったりとフレキシブルに動けて良かったです。

何より、大きなホテルの装花を担当させていただき

光栄な気持ちでいっぱいです^^

 

色々なアーティフィッシャルフラワーの花材を検討して

一年中飾っていただける装花を意識しました。

女子洗面所のお花

 

また、季節感もあることですし、

お花の差し替えにお伺いしたいと思っています。

レセプションのお花たち

フラワーベースも選ばせていただきました

 

 

LA ROSE BLANCHEでは、イベントの会場装花や

様々な催しものを彩るフラワーアレンジメントをお受けしています。

生花・アーティフィッシャルフラワー共に

ご予算や、テーマに合わせてデザインさせていただきます。

 

連絡先:080-4260-3932

担当:奈須

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など