2018年05月

ホテルのハーバリウム装飾

ホテルのハーバリウム装飾
  ☆ご案内です☆ 先月末にデザイン会社様からご依頼をいただいておりました 沢山のハーバリウムボトルですが、広島駅すぐ横のホテル ホテルグランヴィア広島さんの ロビー階のラウンジにて このようにディスプレイされているよう…

ピンクのオーダーアレンジ

ピンクのオーダーアレンジ
お義母さまへの退院祝いにとご依頼をいただいておりましたピンクのアレンジメントです。 入院中に、ピンクのアレンジを見かけて『可愛い』とお話されていて お花を贈ろうと思われたそうです。素敵ですね! お花に癒される瞬間~ありま…

オーダーブーケ

オーダーブーケ
    ご遠方より、ハーバリウムをお作りに来られたYさま 以前、おリボンバレッタのレッスンにもお越しくださいました。   生花レッスンを傍らで眺められながら~綺麗色のローズに惹かれられて。。 ブーケのオーダーも…

フレッシュフラワーブーケ生徒様作品

フレッシュフラワーブーケ生徒様作品
   昨日のフレッシュフラワーレッスンでは、エレガントで綺麗色のローズを使用した ブーケレッスンでした。また、ハーバリウムレッスンもお楽しみいただきました。 ブーケのオーダーもいただきましたので、一緒に制作しました。 母…

モントリオールにて〜お花のある光景

モントリオールにて〜お花のある光景
  先日、カナダのモントリオールにも滞在していました。 ダウンタウンからさほど離れていない旧市街では、ヨーロッパのような街並みを楽しみながら散策 カフェやレストランも沢山で 美味しいチョコレート屋さん、オシャレ…

フォーシーズンズホテルの装花

フォーシーズンズホテルの装花
フォーシーズンズホテル トロントにて 桜の季節はこれからのようです。 優しい桜色の装花に癒されました❀˚‧❀˚‧ 通るたびに目に留まり、また多くの女性の来客者達の フォトスポットでもあるようですね 可愛くて優しいピンク色…
  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など