季刊ベストフラワーアレンジメント夏号 2018にブーケ掲載されています

先日発売の季刊ベストフラワーアレンジメント 

夏号 Summer 2018 は5月19日に盛大に行われた

英国ウェディング特集で盛りだくさん‼︎

 

ハリー王子とメーガン王妃の美しくて

ウットリの素敵なお写真も満載で

感慨深いストーリーもたくさん掲載されていました♫

こちらに 私のブーケも掲載されております♡

Wedding Bouquet   Best Selection 

フレッシュフラワー&アーティフィシャルフラワー

などで紡いだ 2018 最新スタイルのウェディングブーケ

でご紹介頂きました。

南仏プロヴァンスを2月末に訪れた際に

ミモザのイエローの花を沢山見て そのイメージが

あり、山々のナチュラルなイメージと合わせたブーケとなりました。

 

大好きな英国イギリスのおめでたい内容で

盛りだくさんの号に掲載していただき嬉しいです!

南仏の爽やかな風が似合うような

ウェディングをイメージして

ナチュラルなブーケを束ねました♡

 

その他にも マリーアントワネットに学ぶカラー特集など

興味深い内容です。

フローリストの豪華で沢山の素敵な作品も満載‼︎

ゆっくりと拝見したいと思います。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など