バレンタインに♡♥生花のブーケを贈りませんか?

 

まだまだ雪が舞い寒さも厳しい日々が続きますが。。

まもなく華やかなイベントとして、バレンタインもやってきますね

 

日本では女性からチョコレートなどを贈る方が多いと思いますが 

海外では男性から好きな女性へ贈り物をする日です

 

最近は日本でもフラワーバレンタインと呼ばれる活動があり

男性から女性へもお花を贈りましょう!きっと喜ばれますよ。。

バレンタインデーのお返しにホワイトデーにお花の贈り物もおススメです

Be my Valentine !

 

生花はやはり良い香りなども一緒にお届けできるので特におすすめです!

私はブーケを束ねる際・アレンジメントを作る際には、

意識して良い香りのものを必ず使用します

バラの香り以外にも、スイートピーやヒヤシンスの香りも大好きです

 

お花は日々の癒しにもなります

贈り物に一輪のお花を添えるだけでも、きっと素敵な笑顔を見られることでしょう

先日仕入れたガーベラが、とっても大輪で綺麗なピンク色です

淡いピンクも可愛らしくて癒されますが、

濃いめのピンクも ときには女性を元気にしてくれるお色だと思います

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など