サプライズブーケのオーダーをいただきました

昨日はブーケのお届けにも参りました。

プレ・クリスマスプレゼントとして、日本語がたくさんは話せない

外国人の方で奥様と娘さんにブーケのご依頼をいただきました。Thank you so much !

クリスマスなので、赤いバラは入れてくださいとのご要望。

さつまスギやユーカリでグリーンのグラデーションも入れつつ

ヒベリカムの赤い実や赤やピンクのバラで華やかなさ

スイートピーで可愛らしさを出しました♡お嬢様用のブーケはよりキュートに可愛らしく。。

イベントもあり、バタバタでブーケのお写真がゆっくり取れなかったのですが

同じような花材で私もブーケを束ねて自宅にも飾りたいと思います!

白いトルコ桔梗も爽やかさをプラスしてくれています。

大好きなレースフラワーもふんわりとさせました。

クリスマスのテーブルにぴったりのブーケです。

彼からメッセージをいただきまして、このサプライズギフトは大成功だった!とのこと

ビッグスマイルで奥様とお嬢様に喜んでいただけたそうです♪♪ 本当に良かったですね!!

お花を年に数回は贈りたいそうです。さすが外国人男性ですね。

日本人の男性もぜひ♡大切な家族や彼女にフレッシュなお花をもっと届けてみてはいかがでしょう?

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など