La Rose Blancheという名のベルギー老舗のレストラン

お正月気分も徐々に消え去り、仕事モードになりました。

いただいておりましたオーダーも制作しております。

できるだけ早くお届けできるように努めますね。

さて、ホッとコーヒータイムにくすッと笑える話題です。

先日、フランスに住む友人がベルギーへ家族で訪れた際に私のサロン名と同じ

『La Rose Blanche』というレストランを見かけたよとお写真を送ってくれました♪

ブリュッセルにあるレストランで、創業1703年だそうです。

(以前、同じ名前のお店を検索した際に見かけたことがあったのですが・・

改めて友人からのメッセージにこのお店を身近に感じてしまいました。)

そんな老舗のレストランと同じ名前だなんて。。なんとも光栄で嬉しくなりました。

ヨーロッパ旅行でベルギーを訪れる際に、いつか行ってみようと思います。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など