優しく華やかに。。生花オーダーアレンジ

 先月末に天国に召されたご友人へ

生前お好きだったパープル系の淡いお色味で・・と

生花のアレンジメントのご依頼をいただきました

H様、ご依頼どうもありがとうございました。

  

そのご友人とは、私もお世話になった方なので。。

会話などを思い出しながらアレンジをさせていただきました

お空に召されたその方からもアレンジのオーダーを幾度かいただく機会があり

その際に、「菊はやめてね。」と言われていましたので・・

華やかなダリアをメインにバラやチューリップ・トルコ桔梗も入れました

 

ベースにはフワフワの天使のような木馬のリアルファーを巻いてパープルのリボンでキュッと♫

 

明るい笑顔で、いつも前向きにご自分の気持ちを表現されていらっしゃいました。

『1月はハーバリウムのレッスンもお願いね!』と先日お話しされていましたね。

 

 

人生は美しい。。そしてとても儚いものだと感じさせられました。

もっとお話ししたかった。

貴方に出会えたことに、わたしを応援してくださった事、色んな言葉に感謝です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

安やかにお眠りくださいませ。

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など