初めてのハーバリウムレッスン

最近、お仏壇に飾るハーバリウムのセットも

非常に人気が高まってきているようです。

夏場にもおススメですね

 

お久しぶりの生徒様が

初めてのハーバリウムに挑戦されました。

もちろん少し落ち着いた色味も加えて

でもKさまらしく 可愛い色合いもプラスして、タッセルもつけて

初めてとは思えないくらいの素敵なボトルが完成されました!

作るのが好き!お花が大好き!

だけど、普段は全く違う

シリアスなお仕事をされていらっしゃいます。

『サロンにあるあリボンを眺めて癒されたわ~♪』

といつもお話しされて帰られます

癒されていだだき嬉しいですね

もう一つはお母さまへのお誕生日プレゼントに

可愛い色合いでお作りされました♡

短時間で充実感の得られるハーバリウム制作

またプレゼントにも喜ばれるので

大変おススメです!!

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など