パープル&ナチュラルなアレンジメント

近年は風水にも少し興味がある私ですが

今年のラッキーカラーは パープルだそうです

ですからボールペンも優しいパープルのものを購入して

使用しています。ほんの少し生活に良い気のものを取り入れることで

気分が上がり応援してくれているかのような気がしますね。

さて、オーダーをいただきまして旅行の間 お待たせしておりましたこちらのアレンジメント

明るいパープルを取り入れたアーティフィッシャルフラワーでお作りいたしました。

新商品のアーティフィッシャルフラワーも使用しています。

ベースは・・ストーン風のナチュラルなベースをあえて選んでみました。

 

この度は、ご依頼いただきましてありがとうございました!

しばらく眺めて、癒されそうですね

 

病院の受付に飾られるそうです^^

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など