簡単ミモザのリースレッスン&オーダー

今年のミモザのリースはアーティフィッシャルフラワーで制作しております。

在庫によりさまざまな種類のミモザ(メーカーによっても異なります)を使用しています

雰囲気に合う可愛いMOKUBAリボンをあしらっています(リボンの位置は移動可能です)

アイアンのスタンド付きなのも喜ばれていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に飾られたいとオーダーいただきました。

Merci ! ありがとうございました。

空間を明るくしてくれるミモザカラーは今年の春夏の流行色でもあるようです!

華やかでいて、爽やかなミモザは大人気です!!

イエローのトップスやスカートなどを先日も街中でよく見かけます

先日上京した際に、娘も可愛いイエローの服を購入しましたが

私もそれを借りて着てみようかしら? 

昨年購入したレモンの柄のワンピースの事も思い出しました^^

。。 Bonne journee !

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など