体験レッスン生徒様作品〜浴衣の髪飾り〜

 

昨日のグループレッスンでお越しくださった初めての方のお作品

初めは可愛いピンク色を選ばれていましたがシックなお花へ変更されました^^

パープルの木馬リボンを入れて上品かつシックに仕上げられました♬

Hさまは、ご経験おありでしたので、ワイヤリングもスムーズでしたね!

可愛くお綺麗な方で、レッスンにお越しくださって嬉しいです

ありがとうございました♡

 

サロンでは、体験レッスンのアレンジも自由に器からお花まで

選んでいただき、またご提案もさせていただいております。

 

ご自宅に飾って、時おり眺めて。。 お楽しみいただけると嬉しいです♪

 

体験レッスンは随時承っております。

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

こちらは、ピアニスト松元あやさんのお母さまが、綾さんがパリで着られる

パープルの浴衣に似合うような 髪飾りをとのことで作られました。

アーティフィッシャルフラワーにUピンを付けただけではありますが、お花のチョイスにも

少し迷われましたね^^ パープルのアネモネ♬ ドラマティックで素敵です!

浴衣のお写真楽しみにしております。

 

千春さんは、東広島・高屋にてピアノ教室を運営されていらっしゃいます

とても愛情いっぱいの素敵な方です(^^♪

皆さま笑い声の絶えないレッスンでしたね!

ありがとうございました。

また、お気軽に作りにいらしてくださいませ。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など