浴衣モデル撮影

 

先月の事ですが。。

アジサイがようやく咲き始めて、まだ菖蒲が満開のころ

お世話になるカメラマンの方からのご依頼をいただき、浴衣モデルをしました。

 

初めて訪れる 広島・三原の日本庭園『三景園』にて

 

日差しも強い、暑い日でしたが楽しみました(^^♪

 

髪飾りもアーティフィッシャルフラワーでオリジナルのものを

大好きなパールも付けているものを美容室で付けていただきました。

 

浴衣は、気軽に着れますし、柄やお色味も豊富で

帯の色味でも印象や雰囲気も変わり、アイテムを選ぶのもとても楽しいです

また日本人であることを再認識されてくれるアイテムや瞬間ですね。

 

毎年夏に、浴衣を1~2回 着ることを楽しみにしております。

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など