Mignonne パニエアレンジ

優しいカラーのローズがたっぷりの

ロマンティックなパニエアレンジメント 。。

来年5月の海外イベントの為の

プロフィール写真を撮影するのでお花の作品が必要とのこと

急遽 こちらを制作して発送しました。

 

MAGIQの新商品の透明感ある優しいカラーのローズたち

アーティフィッシャルフラワーをたっぷり使用しました

両サイドには 作品を引き締めてくれる木馬リボン

ふんだんに使用して 愛らしく仕上げました^^

 

実際のパニエは大きさも見た目よりあるので

たくさんの花材が必要でした。

また、ニュアンスカラーのカーネーションや

アジサイなども使用して 愛らしいバスケットアレンジ

とても華やかです♡

 

来年度2月までに完成させる海外出展作品は

もっと気合を入れて制作に励みますので

どうぞお楽しみに!

~P.S.~

只今 パリにご旅行に行かれている知り合いからお写真が届きました♪

大好きなParisには 私も今年の8月末に数日間滞在していましたが、

またすぐにでも行って カメラ女子で撮影を楽しんだり

美術館巡りや、カフェ巡り、ショッピングを楽しみたい気分になりますね

美しい晴天の青空が広がり、暖かい陽気のようです!

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など