体験レッスンへようこそ♪

 

体験レッスンにお越しくださったSさま

アーティフィッシャルフラワーでのアレンジをご希望されました。

 

サロンに沢山あるアーティフィッシャルフラワーの中から

お好きなものをチョイスしていただいて お色合わせやグリーンの色味なども

アドバイスさせていただきました。

 

アネモネがポイントの 優しく上品な雰囲気のアレンジメントが完成!

 

おリボンもお好みで入れていただきますが

今回は特別におリボンはMOKUBAリボンのスペシャルなレースリボンを

選ばれてさらにハイセンスなポットアレンジとなりました。

 

自分だけの お気に入りのアレンジを完成されて

満足で嬉しい!と喜んで頂いて 私も幸せな気持ちでしたよ。

Thank you!

 

ご友人のSさまをお連れくださった生徒様のY さんは

LA ROSE BLANCHE オリジナルディプロマコースを終了されて

卒業制作に取り組まれるので、今回はその資材選びとご購入にいらっしゃいました。

久しぶりで、お話にも花が咲き

楽しく笑いが絶えないレッスンでしたね ♪

 

ブーケとリースの2作品は、来年1月末までに完成されるご予定です

素敵な作品が見れること楽しみです。制作を楽しんで、頑張ってくださいね!

卒業制作に取り組まれましたら

その後は、広島の資材屋さんデコ・プラスさんにて

割引価格でお安く資材のご購入が可能になります。

 

お花のある暮らしを

皆さんにもっともっと楽しんでいただきたい

 

そんなお手伝いができるのが私の喜びです。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など