フラワーサロン5周年を迎えました。

 

LA ROSE BLANCHEは、2013年12月15日にグランドオープンいたしました。

本日で5周年を迎えましたことのお知らせと

感謝の気持ちを込めて。。

 

元々はカラーに興味があり、学生のころから色彩検定2級まで取得したりと

アートやデザインの分野にも関心が高かったですね。結婚前は染織も学びました。

自己表現もできる、物作りがずっと大好きです。

 

結婚後、生活に彩りを与えてくれるお花のある暮らしに魅了されて

少しづつ生花のレッスンやプリザーブドフラワーのレッスンにも通うようになりました。

また、思えばヨーロッパの街並みに溶け込むお花の活け込みなどにも大変興味がありました。

 

日本国内のフローリストだけでなく

海外の有名なフローリストたちのレッスンも沢山受講してきました。

お花のパワーは素晴らしいですね!!

 

お花の需要は一年中なので、毎日でもお花のアレンジを作っていたり

マイペースにクリエイティブな時間を持ちたいと思います。

 

お誕生日や結婚記念日など

様々なニーズに合ったナチュラル~エレガントまで、素敵なアレンジの数々を

今後も発信していきたいと思います。

 

今後とも暖かくご支援いただけると幸います。

 

生花の魅力

アーティフィッシャルフラワーの魅力

プリザーブドフラワーの魅力

それぞれの魅力をもっともっと発信していきたいですね。

 

その他にも、大人女子が心惹かれる可愛いもの

リボンやクレイケーキも今後、時間に余裕を持てるようになれば

少しづつご紹介していけたらと思います。

 

忙しい日常でも ほんの少し気持ちの余裕が持てるような

癒しのひと時を感じられるお教室

満足度の高い、女子力の高まるレッスンや

プレゼントして良かった!などと

喜んで頂けるようなフラワーアレンジメントの数々を発信していきます。

 

Be Creative !

これは私のモットーでもあります

生活すべてを楽しく充実したものであるように

限られた時間を有意義に過ごすためにも

クリエイティブなマインドを常に心がけています。

 

これからもクリエイティブな時間をご一緒しましょう♬

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など