お正月フレッシュフラワーアレンジメントレッスン

昨年末は、ご依頼をいただきましてお正月アレンジメントレッスンも開催いたしました

 

生花市場には、2回通い 葉ボタンと松はなくなるかもしれないとの声もありましたので

早めに仕入れておりました。

南天やダリア、マム・菊の花などは前日に仕入れました。

 

ご遠方は名古屋からお越しいただきました

マナー講師でもあるお綺麗なRさまにも大変よく似合われる

お正月の華やかなアレンジメント

 

『こんな豪華なアレンジメントを作らせていただき感動です!』

と言っていただきました^^

とても嬉しいですね。

 

バランスを見ながら丁寧に、手早く 美しいアレンジメントを完成されました。

テーブルコーディネートでお花も学ばれたご経験がおありでしたのでスムーズでした

私にも会いたかったとラブコール?

インスタグラムからのご縁に感謝です

 

またお越しくださるそうで、お会いできること 楽しみで仕方ありません

どうぞ素敵な新年をご家族でお迎えくださいませ。

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など