バースデーに女子力高まるブーケの贈り物

愛らしいカラーの春のお花たちをブーケにして

従姉のお誕生日プレゼントに送りました。

 

バレンタインデーに近いので Lovelyな

GODIVAのチョコレートも合わせて撮影です♡

 

ピンクのチューリップもフリルやギャザーの入った様子に

とても美しくて 魅了させられますね

 

パープルのスカビオサが大人のエレガンスをプラスしてくれ

 

ラナンキュラスが豪華な華やかさ満点の

女子力を高めてくれるブーケに間違いありませんね^^

 

猫柳が冬から春への季節の移り変わりを

そこはかとなく、感じさせてくれるアイテムです

 

とても喜んでくれて嬉しいですね!

 届いてすぐにお花と写真を送ってくれました。

 

お花は癒しのアイテム。。

 

日々私も癒され、生きるパワーをいただいています

毎日 お水を新しく変えてあげて

なるべく涼しいところに置いておくとかなり長持ちしますよ~

Merci !

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など