アロマとクリスマスリースのコラボイベントin 大阪 by 美人スタイル

大阪でのコラボレーションイベント 

【2020年 光り輝く未来の扉を開けるリース作り】無事に終了しました。

 

アロマセラピストとのクリスマスリースイベント by 美人スタイル(大人女子イベント)

 

参加者の皆さまには、満足して喜んで頂いたようでひと安心です。

午前の部と午後の部と、2部に分けて開催しました。

 

今回はフレッシュクリスマスリースとロンドンで購入したリボンの2種類のリボンリース

ポンポンファーのリースと4種類のリースをご提案させていただきました。

何かと準備が大変でしたが、選択肢がありましたので

よりお好みのリースを制作して喜んで頂けたと思います。

 

主催者の講師たち↓

(アロマセラピストのカエ先生とMCを担当してくれたNaomiさんとリースと一緒に記念撮影 ↓)

限られた時間内で 綺麗に制作していただくために

急ピッチで制作していただきました。その後は、アロマセラピストによる

アロマセッション(なりたい自分をイメージしたアロマをアドバイスしていただき

私が作って用意したアロマストーンに垂らしてお持ち帰りいただきました。)

ご自身の求めるアロマについて、しっかりと学んでいただいたようです。

 

ランチタイムでは、カエさんのご友人のお料理研究家の方が

アロマの香る軽食(デザート付き)をご用意して

美味しいと大変喜んで頂きました^^

 

フレッシュクリスマスリースは、

スギ・ヒノキ・オレゴンモミ

ブルーアイス・ヒイラギの葉っぱ

ドライフルーツを使用しました。

(ヒイラギは赤い実のついたものを考えていましたが

花材やさんの方も入手できなくて残念!)

 

『こんなに大きなリースが作れるとは~幸せ!!』と喜んで頂きました。

満開の笑顔で嬉しそうな皆さま^^

 

オシャレマダム達がたくさんご参加くださいました♡

 

今回は男性の方も2名ほどご参加でした。

少し心配していた沢山のリボンパーツも皆さま上手に作られて驚きました!

急な仕事で来られなくなった方は、残念でしたが、後日リースを送らせていただきましたよ。

 

ナチュラルリボンリースも人気でした。ゴールドのキラキラボールが華やかですね。

ホワイト×シルバーリースも上品で好評でした。ご自宅に素敵に飾られてくださいね!

 

 

 

会場で使わせていただいた【サロン・ド・ポラリス】さんにて

グリーンの森の香りに包まれて・・・

またアロマも炊いていたので本当に癒しの空間でした。

 

心和むクリスマスリースを制作するひと時を

お楽しみいただけたのではないでしょうか?

本当にありがとうございました。

 

東京からご参加のご夫妻もいらして

感謝の気持ちでいっぱいです。

また東京でも開催する際は、ぜひ参加したいと話してくださいました。

皆さまとの再会が、また楽しみになりました!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

Merry Christmas !!

 

なかなかバランスよく作るのが難しいと話されていたリース

頑張られましたよ^^

 

今回、グリーンの森の香るリースは 特別な斬新な作り方でお作りいただきました。

色々な方法で作れるので、毎年どの方法で作ろうかと考えますね。

慣れたらサクサクと作れます~

 

 

ランチタイムはご歓談を楽しまれて・・

 

またキヨラビさんの美味しいピーチ味のコラーゲンゼリーや水素水も

Naomiさんを通して、ご提供がありプレゼントも沢山ありました。

(私も愛飲しています)

 

大満足していただけた充実のイベントとなりました。

皆さま 大変お疲れ様でございました。

また大阪で来年度も何かのイベントを開催予定です!

 

Thank you !

 

 

 

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など