LA ROSE BLANCHEは6周年を迎えました。

 LA ROSE BLANCHEは皆さまのお陰様で

早くも6周年を迎えました。

初めは、プリザーブドフラワースクールでスタートした

自宅サロンのお教室ですが、その後もたくさんのディプロマや

レッスンを東京をメインに受講してきましたね。

時代のニーズに合った、喜んでいただけるお教室運営を

常に考えながらも、フラワーアーティストとして

ブラッシュアップも怠らずに、様々な活動やアーティスト活動も

精力的にやってきたように思います。

スクール運営やお花の活動をしていく過程で

一番大切にしていることは、やはり家族で

子供のことを最優先にするので

なかなか進めないこともありますが・・有難いことに

家族の協力もあり、マイペースに着々とキャリアや経験は

十分に積んでこれたような気がしています。

これからも、マイペースながらも

自分や周囲をみつめながら、

美しいお花とは?感動を与えられるアートとは?

常に考えながら、楽しく活動を続けていきたいと思います

 

フレッシュフラワーはパワーチャージにはおススメです

私自身も女性ホルモンがアップしたら

運気が高まる気がしています♡

 

生花はもちろんのこと、アーティフィッシャルフラワーや

プリザーブドフラワーも需要がある限り

レッスンやオーダーを受けて愛りたいと思います。

 

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

   

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など