ご自宅のインテリアに♫アーティフィシャルフラワーレッスン 

 

先日は、ご友人と仲良しレッスンでした♡

アーティフィッシャルフラワーのグレイュシュなSwagと

壁掛けアレンジをご希望でした。

 

ユーカリとアジサイ、グレージュの薔薇を

さり気なく入れられました。

パープルのサテンリボンで結んで完成!

パリのシックな雰囲気が似合うようなスワッグの完成。

 

 

パープルのお洋服と良く似合われていらして

素敵でした^^

 

コピーライターのお仕事もされていらっしゃるというK様

昨年度の8月に開催しました、夏のテーブルと

アフタヌーンティーマナー講座にもこのお二人は、ご参加くださいましたね。

 

 

こちらのシックでエレガントな八角形アレンジメント♡

 

カフェオレカラーとサーモンピンクな色合いで

アレンジをご希望でした。

カフェオレ?ミルクティーカラーなラナンキュラスや

バラにグリーンのバーゼリアなどの実物も数種類入れて

秋っぽい素敵なアレンジが完成!

 

ボーダーのワイヤーリボンもポイントですね。

 

 

 

レッスン後は、ティータイムをお楽しみいただきました。

スイーツやアイスティー

コーヒーなどもお召し上がりいただき

ゆっくりお過ごしいただきました。(記念撮影も^^)

楽しいひと時。。

レッスン中は、しっかりとマスクを付けていました。

 

さて・・

生徒様が、私が作品を一生懸命に撮影しているシーンを

たくさん撮って、送ってくださいました。。

いつもこんな風に撮影していますよ~(オマケ的なシーン)

 

レフ版も立てて、普段は撮影することも多いです^^

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など