スタイリッシュなカラーを使用したブーケ

 

ロンドンのニューコベントガーデンフラワーマーケットで

仕入れてきたお花たちで、お部屋を明るく。。

 

コロナ中で、ロンドンの街も食料品やテイクアウトできるお店以外は

クローズしているので・・そんな退屈な気分を打ち消すためにも

イギリスでお花の作品を作り、写真に残していこうと思います☆彡

crystal whiteのCalla カラーが爽やかに

パープルのお花たちの中でスタイリッシュな

印象をプラスしてくれてお気に入りです。

アネモネがまだ開花していないのでこれからが楽しみです!

 

パープルのアネモネや

Heleborus ヘレボラス(クリスマスローズ)

クレマチス

桜の枝

 

パーティーが開けそうな華やかな空間に様変わりしました。

 

イギリスは、クロッカスや水仙などの

春の訪れを告げる花々が、咲き誇る季節になりました

 

そんな野の花でも良いから、

キッチンやリビングに飾って、まだまだStay Home続くようなので。。

気分も上げて、明るい時間を

過ごしたいものですね。

 

 

アンティークな洋書も

少しづつ検索したりして集めています

イギリスの有名なフローリストの本も数冊購入しましたので

また、ブログでご紹介していきます!

 

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など