ヴァカンスをイメージしたスタイリングで♡

広島も緊急事態宣言が、6月20日をもって解除されることが

発表されたので、友人とのランチなども計画をしています。

 

イギリスから帰国してから、東京で友人たちと美味しいいフレンチや

日本料理を頂きましたが、広島に戻って来てからは

ほとんど友人・知人とは外で会うこともなかったので

何だかとても楽しみですね。また、両親もワクチンを接種したと聞いて

ワクチン接種に関しては、様々な情報も見聞きするので私は半分アンチなので、

複雑な気持ちが沸き起こってきています。。

 

さて、そんな気分を払拭してくれる美しく

瑞々しいお花たち

ヴァカンスにでも出かけたくなるこの頃です^^

 

そんなイメージを表現してみました☆彡

 

 

真っ白いリシアンサスや

クレマチス・スモークグラスやたっぷりのユーカリなどで

爽やかなブーケも束ねました。

 

 

先日のブーケレッスンの際に生徒様が

ブーケと私を撮ってくださいました。

 

 

ヘアアクセサリーもハンドメイドです

白いベロアリボンで、今旬な雰囲気の垂れるリボンスタイルで

バレッタを作り愛用中です! ↓↓

 

 

バラなどのお花に囲まれると笑みがこぼれます。

 

女性にも男性にも、自然美を感じられる植物やお花に

日々、囲まれた生活をご提案いたします☆彡

 

風水的にも、生花の持つエネルギーは

悪い気を取り除き、人々へ良い気を取り込んでくれますよ☆彡

 

私はこれにプラス、オーガニックなアロマオイルを日々の生活に

ふんだんに取り入れています

 

ご興味ある方は、レッスンの際に聞いてくださいね

またこちらでも、ご紹介したいと思います*

 

バラの花は本当に心華やぐ色合いで

観ているだけでお家時間もハッピーになります♡

 

Haviland・リモージュの食器を使ってのTea Timeも楽しみました

少々、マリーアントワネットな気分です!

海辺やカントリーサイドで自然に触れるようなヴァカンスを過ごす自分をイメージして。。

現実逃避も、たまには必要ですね!

 

Have a nice weekend !!

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など