春を先取り?天使のような優しいリース

街はすっかりクリスマス&お正月ムードですね!

今年も残りわずかとなってまいりました。

先日は本格フレンチのお料理レッスンへ芦屋まで出かけてきました。

クリスマスには実践できるように頑張ってみようと思います♪

さて、昨日のイタリア語レッスン&ランチの会にてお届けしたオーダーリースのご紹介です。

春を先取り?な雰囲気のリース。イタリア語の先生からオーダーをいただきました。

お色味は少しご要望があり、それに沿ってお花を選び楽しく制作させていただきました。

沢山のお花が入っていて、ふわふわなリース。幸せをもたらしてくれそうです♪

喜んでいただけて良かったです。この度はオーダーをいただきましてありがとうございました!

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など