Happy Christmas 2017 *Snow White*

Holiday Collection 2017

今年のテーマは『SNOW WHITE』

白雪姫という意味もあるようですね

そんな雪の降る寒い冬・銀世界をイメージしてデザイン&制作いたしました。

お楽しみいただけると嬉しいです。

 

大きなポインセチアやアジサイ他、新作のMAGIQの上質なアーティフィッシャルフラワーを使用して

リボンも様々なテイストのもの、また木馬リボンもポイントの

流れる部分に使用しています。チュール的なシルバーのリボンが

たくさん入っています。(制作には案外とても時間がかかっています!)

ここ数年、白やシルバー系のリースをメインに発表していますが

今年はそんなリボンの組み合わせがとても良い感じに出ているのではないかと思います。

シャネルの新作の香水

ガブリエル CHANELのボトルとも相性が良い感じです。

白い花を沢山集めた香水。南仏で栽培された香り高いチュベローズの花がたくさん使用されているそうです

うっとりの香りは、最近の私のお気に入りです。

スイスの地に眠るココ・シャネルのお墓には、彼女の遺言により常に白い花が飾られているそうです。

少し大きめの赤いリンゴが入ったリースも制作しましたが

こちらはサロン入り口のアイアンの扉の前に飾っています。

日々の通行人の方にもお楽しみいただけていると嬉しいです。

フレンチナチュラルなアレンジも2個、チェストの上に並べています

サロンでご覧いただけますので、お声をかけてくださいませ。

ベースがブラックなのもシックです。

クリスマスが近づくこの頃は、やはり白や赤いカラーに目が留まりますね。

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など