日曜日ハーバリウムレッスン

 

本日もハーバリウムレッスンに午後からいらっしゃいました。

仲良しのお二人はおしゃべりをしながらいつも楽しそうです♪♪

今日もハーバリウム用の新しい材料を追加したばかりで

たくさんの中からお選びいただきました。

ご自宅用に またお仏壇用に素敵に完成されました。

『各お部屋に似合うハーバリウムを作りたいです!』とMさま

お二人とも個性の違うように

ハーバリウムボトルの色合いも

雰囲気も全く異なるものが完成されました。

こちらもビタミンカラーなので洗面所に飾られると話されていましたね

お楽しみくださいませ。

癒しのひと時となりそうですね

お疲れ様でございました ♪

私も2本ほど作成しましたので

明日ご紹介させていただきます。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など