FEJ資格取得コース*生徒様の2作品

本日も雪の舞う寒~い一日でしたね!

昨日も雪の降る中、東広島からレッスンにS様がお越しくださいました。

今回はFEJ資格取得コースの中の2作品

『メリアチュールアレンジ』と『ガラスベースアレンジ』をお作りされました。

また、ユーカリリースで使用するユーカリをすべてカットとして

次回のレッスンの下準備をしていただきました。

また、ラウンドブーケのお花の色味も決められました♪

メリアチュールアレンジではローズの開花方法を学ばれて

とても難しいと話されながらも綺麗に完成されましたね!

 

ガラスベースアレンジは、アーティフィッシャルフラワーと

プリザーブドフラワーの花材を自由に選んでいただくことができます。

またカラーサンドも数種類の中からお選びいただきます。

 

S様はブルー系でミラーサンドもブルーで涼しげで、またカッコいい雰囲気

アーティフィッシャルフラワーのダリアやラナンキュラス・マムを贅沢に使用して

ブルーのアジサイやポイントにプリザーブドフラワーのベビーローズを入れて

綺麗に完成されました。とても豪華なアレンジです!

お疲れ様でございました。

 

70歳の生徒様で とてもパワフルに日々過ごされているご様子です

人生の大先輩でもありますね。

調理師免許も持たれているそうでお料理の事も教えてくださいました♡

次回のリース作品やフォトフレームアレンジもどうぞお楽しみに☆

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など