プロヴァンススタイル@Catherine Muller Paris

  

テーマは『プロヴァンス Provence week 』

先日は南仏の方へも旅をしました。

Paris~リヨン駅より~サントロペ

ニースでも1泊滞在し、翌朝はニースのフラワーマーケットへ

その後 プロヴァンスでも滞在しましたがそんな自由奔放で

風通しの良いプロヴァンスをイメージするかのような

ブロカントで購入された大きなブリキ缶や

バスケットなどへのアレンジは、本当に楽しかったです

またカトリーヌミュレーでは本当にたくさんのお花の種類を使うので

大胆かつ繊細な作品ができるような気がいたします

こちらは、ディルを乾燥させたものも入っており

枯れた感じがクールで、なんとも良い雰囲気を醸し出していますね

こちらは一見大きなブーケ風のオブジェ

可愛いピンクのバラのグラデーションが美しく

また斬新なデザイン!こちらもドライフラワーや

ラフィアを使用したりと新鮮な学びのあるレッスンでした!

合計2日間で6作品以上制作しました

残念なのはお天気がよくなかったり

寒かったりでチュイルリー公園が側なので

お写真を撮りに行きたかったでですがほぼ室内での撮影となりました

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など