キャスケードブーケ 生徒様作品

 

 

~本日の生徒様作品~アーティフィッシャルフラワーのキャスケードブーケ

 

LA ROSE BLANCHE Diploma Course ディプロマコースをご受講中の生徒様

しばらくご家庭の都合でいらっしゃれませんでしたが、ようやくコース最後のお作品

キャスケードブーケを完成されました。

(プリザーブドフラワーでも アーティフィッシャルフラワーでもお作りいただけます)

 

色味もお選びいただけるコース。

ピンク系のお花をすでに以前のレッスンの際に

ワイヤリングされていましたので、今日はブーケを組み立てる作業でした。

なるべくナチュラルに、それぞれのお花が生きるように。。

 

かわいく綺麗に配置されましたね!

 

初めてのキャスケードブーケは

難しいと話されていましたが

これから練習されてみてください。

 

 

サロンも資材の整理中であったり、作品制作中のため

普段はレッスンしないお部屋にて、日差しがよく入るサンルームにて

気分を変えて ブーケレッスンでした

 

卒業制作試験のための作品制作(ブーケとリース)

頑張られてくださいね。

来月の資材ツワーを経てのお作品完成を楽しみにしております!

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など