ひまわりのブーケ~夏の到来♪

 

今日も蒸し暑い一日でした。。

関東は梅雨明けとのことで、あまり暑い夏にならないことを願います

夏の太陽の日差しに負けないように元気で過ごしたいものです!!

ひまわりの似合う季節。。♪ ビタミンカラーでパワーが湧いてくるようですね!

知り合いの贈り物に、ヒマワリのブーケを束ねました🌻

 

オレンジジュースと一緒に??

いえいえ~!

こちらは長年愛飲している

おいしい酢卵!なのです☆彡

とても体によくカルシウムの吸収が良いとのことで

できるだけ毎日飲み続けています。

私が元気でいられるひとつの健康法ですね。

ひまわりのブーケには、モンステラリーフも3枚ほど入れました

南国めいて、夏らしさいっぱいのブーケです!

アーティフィッシャルフラワーも近年は上質でリアリティーも高いので

夏の暑い時期、生花を長く楽しめない時期にはおススメなのです♬

ガラスの花器に入れると

涼しそうですね。 

 

ひまわりのブーケもレッスンやオーダー可能です

お気軽にお申し付けくださいませ。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など