ほっと一息。。優しい時間

今日は体育の日ですね。

台風が過ぎて また蒸し暑さが戻ってきたかのようなお天気。。

 

今月は特に娘のことでも色々と忙しくしております。

忙しい時期でも、そんな時こそ・・季節を感じられるような生花を活けてみたり

慌ただしい一日の中で ほっとした時間を持ち自分を大切にしたいものですね。

 

コスモスが少し首をかしげて

シャイな印象が可愛くてじっと見てしまいます

 

紅葉してきた実物やレッドフォックスも秋らしさを一番感じさせてくれますね

 

ほっと一息のティータイムです^^


  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など