大きなフレームアレンジメント*スペイン作品展へ

予定しておりましたフレームアレンジメントが

急ピッチで完成しまして

東京の銀座にある「クオリアート」オフィス方へ送りました。

無事にスペインの美術館への配送手続きが完了したようです。

作品名【Fabulous Heart 】

 

スペインガリシア州

サンティアゴ・デ・コンポステーラ

美と創造の巡礼展

期間:2019年 5月15日(水)~5月22日(水)

会場: エウヘニオ・グラネル財団美術館にて

 

現代日本アーティストと

シュールレアリスムの巨匠エウヘニオ・グラネル氏の作品による

コラボレーション美術展にて

私のこの作品も展示されます。

 

 

アーティフィッシャルフラワーを使用して

心躍るような優しいハートを思い浮かべて

キリストのヤコブが眠る、巡礼の地に 様々な思いで訪れる

世界中の人々の心に華やかなハートを届けたいと思いました。

 

とても立体的な作品となります。

配送の際に崩れないようにしっかりと作りこみ

また、後々まで

インテリアとしても飾っていただき

眺めて楽しめるような作品を意識して

私の好きなカラーで制作しました。

 

木馬リボンやスワロフスキー・パールなど 

上質な花材をたくさん使用しています。

 

こちらのお作品は 今後販売も検討しております。

 

私もこの期間にヨーロッパ・スペインの地へも足を運ぶ予定です

 

 

現地で肌で感じる空気感

経験や人々との出会いを

また 次回の作品に生かしたいと思います

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など