パリでブーケの贈り物

大好きなイヴピアッツエ。。

感謝の気持ちを込めて。。

in Paris 

5月のヨーロッパ滞在期間

約1か月、時々ヨーロッパ便りとして

綴りたいと思います。

 

パリについてから 翌日は

友人家族がパリから1時間半ほどで行ける

シャンティイ城に行かないかと声をかけてくださいました。

 

今回のフランスでは、ロワール地方をめぐる予定でしたので

ロワールのお城巡りの前に

まずは初めてで、訪れたいと思っていたお城に

ドライブ感覚で連れて行ってくださいました^^

シャンティイクリームも食べて

乗馬劇場も楽しんで またパリに戻りました。


※また今後、お城やフランス・イギリス・スペインのことはこちらにも綴ってまいります

御礼に何かプレゼントしたいと思いつつ、

日本から今回はお花のアレンジは持参できなかったので

アイロニーParis店を思い出して

谷口さんに直接依頼して

凱旋門のすぐそばのホテルに滞在していましたので

帰る頃までに、ホテルまで届けていただくよう手配しました。

2年前からのご縁で、

広島にもいらした家族4人

ホテルまで送り届けてくださったときに

イヴピアッツエの美しいブーケ・・

大きな香り高いブーケを渡すと~~

ワォ!!~ とても喜んでくださいました。

お花が大好きなんですって~^^

やはり、お花のパワーは国境を越えて

素晴らしいですね♬

 

Merci !!

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など