1月アイロニー認定校レッスンレポート

 

 

美しいお花に触れる時間を楽しみにしてくださっている生徒様達

今月も、たおやかに。。

アロマの香るサロンにて

音楽を聴きながら~♪

おしゃべりも弾んで~

癒しの楽しいひと時を過ごしていただけたようで大変うれしいです。

 

軽食も、今回はトマトたっぷりの海の幸たっぷりパエリア

ニンジンのスープ

サラダ・和菓子・バラのお紅茶

 

 

今回もアイロニー認定校のレッスンも喜んで頂けました。

パープルのお花のチョイスも美しく、素敵マダム達にぴったりのブーケでしたね。

 

 

今回、初めてブーケロンに挑戦される生徒様も

ナチュラルにアイロニー流のブーケの束ね方を

YouTubeの谷口さんの動画を観ながらしっかりと実践されて

綺麗に束ねられていました!!(美しくて感動~)

 

 

テーブルの上にさりげなく飾られる生徒様のブーケロンのお写真、美しいですね!

(フランスでは、少し丸みのあるブーケの事をブーケロンと言います。)

 

 

パンジーは、終わった花がらを摘むと

次から次へと小花が成長してきて開いてきますよ。

長く飾ってお楽しみいただけますように☆彡

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など