春色アンティークピンクなブーケレッスン

先日のプライベート生花のブーケレッスンでは、

ロマンティックな春色のお花をふんだんに用いた

ナチュラルブーケのレッスンを開催しました♪

(LA ROSE BLANCHEオリジナルブーケレッスン)

ブーケを極められたいA様

優しくふんわりと・・

花瓶から自然に伸びてくるような

ナチュラルなブーケを束ねていただきました。

美しいブーケを眺めながらの

ティータイムやおしゃべりも

毎回私も楽しいひと時です^^

また、4月末にお目にかかれますこと

楽しみにしております。

プライベートのブーケレッスンは¥10.000(税込)~

お受けしています。ヨーロッパの様々な場所で

美しいものを観たり、有名フローリストに学んできた知識を

私なりに、個々のスキルに合わせて、

しっかりと分かりやすくご指導させていただきます。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など