秋のブーケレッスンレポート

 

先日の生花でのブーケレッスンのレポートです。

 

大人可愛い 秋色の華やかなブーケが完成!

 

毎月ブーケレッスンを楽しみにしてくださっている

生徒様たちが束ねてくださいました^^

 

こちらの生徒様は、大人ピンク色のワンピースが

ブーケとよくお似合いでしたので、沢山お写真を

撮らせていただきました^^

 

〜使用花材〜

マム オペラピンク

スプレーバラ シーアネモネ

バラ シルバーシャドウ

クレマチス 天使の首飾り

グロリオサ

グニユーカリ

ノダケ

 

 

 

クレマチスの「天使の首飾り」が

本当に愛らしい。。

とても繊細なので、生徒様には少し大変な思いをさせたかしら?・・

 

 

 

お紅茶は、以前 手土産で頂いて以来、

私のお気に入りでもある紅茶ブランド Tea Forte.の

 

シナモンやベリーなどの効いた美味しい紅茶を

サーヴさせていただきました。

 

 

花と紅茶の組み合わせ、好きですね♡

シーアネモネという新種のスプレー薔薇も

大変キュートで可愛らしくて

眺めるたびに、キュンキュンとしております。

 

生徒様にも喜んで頂けて良かったです☆彡

 

 

 

サロンスペースのお写真 ↓

以前は、3階のスペースでレッスンをしていましたが

ここ最近は、ほとんど2階のこちらのスペースで

レッスンしています。

 

3階はアトリエ状態なのですが、

上質なリボンが沢山あるので、

アーティフィッシャルフラワーの作品などの制作にも

しっかり励みたいと思います。

 

レースのカーテンを新調しようと

少しワクワクしているこの頃です^^

 

どうぞお楽しみに。。。

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など