秋分の日を迎えて 新スタート

 

秋分の日はいかがお過ごしでしたか?

Autumnal Equinox Day

 

連休でリフレッシュしたり、お彼岸の中日なので、

お墓参りをしたり、神社へお参りをされた方も多いのでしょうか?

 

新しい時代の幕開けでもあるようです!

 

ご先祖さまを敬い、しのぶという日でもありますね

 

 

さて、先日のブーケを束ね直して撮影を楽しんでみました♪

 

ワレモコウが可愛らしい。。

 

ゴールドのパンプキンを一緒に飾ってみました

リネンのナプキンの色合いが秋です

 

~おはぎ~をちょうど頂いていましたので

緑茶と一緒に、美味しくいただきました。

 

さぁ、新たなる時代に向けてコツコツと進んでいきたいと思います☆彡

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など