可愛いバースデーケーキと花のあるテーブル

 

娘のお誕生日に。。

スペシャルな可愛いケーキをオーダーしました♬

知人がお願いしてくださって、その方のアイデアもあっての作品☆

 

(とても素敵なデコレーションケーキなので、ご紹介させていただきますね。)

 

このような華やかで可愛いケーキ(エディブルフラワーの赤いバラまで乗っています)

ちょっとスゴイ!!ウットリ眺めまわしてしまいました~♡

音楽が好きな娘なので、音譜が沢山です!

 

チョコレートケーキで、季節のフルーツを使用した

ケーキをお願いしていました。

 

ハートのピンクのチョコレートプレートも可愛くて

胸キュンでした。ケーキのお味もすごく美味しくて感動!

 

また、次のバースデーケーキも。。

メゾンラブレでお願いしようと思います。

 

Maison Rabelaisの方々 ♡

愛のこもった素敵なケーキを有難うございました!!

 

 

テーブルのフレッシュブーケも簡単に準備しました♡

お料理は遅めの時間からでしたのでクリームシチューやサラダに

ワインのおつまみ程度でしたが。。

 

赤いバラとワレモコウを使用した秋の雰囲気で

娘の友達が夜遅くに習い事の帰りにサプライズで

駆けつけてくれました☆彡 Thank you !

 

 

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など