ロマンティックな…Halloweenブーケレッスン

 

マダム達からのリクエストにお応えして。。

ロマンティックなブーケを束ねていただきました

 

 

大きなダリアが美しく

とってもゴージャス!!

リシアンサスも優しいアンティークピンクです

ブーケが完成すると

撮影をお楽しみいただき

その後、軽食やデザートをお召し上がりいただきました♬

 

ケーキも美味しそう♥

素敵に演出してくれているかな?

 

ウィッチな帽子をかぶってくださった生徒様^^

とっても良くお似合いでした♬

ロマンティックなブーケに笑みがこぼれて~

幸せが舞い込んできそうですね

ロマンティックなハロウィンブーケが

テーブルに揃うと。。キュンキュンとします。

 

生徒様のブーケ素敵でしょう?!

 

 

連日多くの生徒様にお越しくださいました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など