ロマンティックなピンクリース♡レッスンレポート

 

昨年末にリクエストをいただいて、サンプルをお作りしました

こちらのプリンセスな雰囲気のピンクリース

名付けて・・『Romantic Pink Wreath』です

 

アーティフィッシャルフラワー×MOKUBAリボンをたっぷり使用した

華やかな大人女子好みのリースです。

 

 

沢山の生徒様や、新規の方からご依頼をいただき

オーダー制作やレッスンにもお越しくださいました。

そんな生徒様の作品や

レッスン風景を一挙に、まとめてご紹介したいと思います。

 

 

レッスンにお越しの際は、

ファッションもその日のレッスンの内容に

合わせてお越しくださる方が多いように思います。

(たまたまなのかもしれませんが、『意識してみました!』

と言われる方もいらっしゃいますね♪ )

 

そんな生徒様の、女心にキュンキュンしてしまう私です^^

 

 

グループレッスンの様子です^^

シックな色合いで作られたいリクエストもあり

パープル系のお花やリボンもご用意させていただきました。

 

 

 

皆さま、リボンワークも学ばれて

上質な木馬リボンの美しさにも感動されていました。

 

私もリボンが大好きなので・・

美しいサテンリボンや、美しい可愛い色合いのリボンを観ると

いつも、うっとりしています。

 

 

こちらは、午後少しゆっくり目のお時間帯に

お越しくださった生徒様^^

キャンドルの映える時間帯でしたので

たくさんのキャンドルを灯すとムーディー空間で制作に励み

クリスマススイーツ付きのTea Timeも喜んでくださいました。

 

素敵に完成されました^^

東広島でバレエ教室を主宰されていらっしゃるSayakaさん

美しいポーズでリースをもってくださり撮影も楽しませていただきました。

モデルさんのようです

 

 

バレエのお教室にこのピンクリボンリースを飾られるそうですよ。

バレエシューズやチュチュの雰囲気にピッタリですね♡

 

 

こちらは、母娘レッスン

親子でお越しくださって、作品作りを楽しまれました。

ランチ付きレッスンも喜んでいただけて嬉しいです

皆さま、朗らかに過ごされていて私も自然に笑みがこぼれています^^

 

 

素敵に完成されました^^

パープル系のアーティフィッシャルフラワーを

ふんだんに使用して華やかに仕上げられtました。

インテリアにオススメのリース

 

オーダー制作やレッスンも随時お受けしています♡

yumiko217roses@gmail.com

 

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など