Happy Valentine’s Day ♡バレンタインブーケ

Happy Valentine ♥

ヨーロッパでは、バレンタインと言えば

男性から女性にお花やプレゼントを贈る日です。

 

バレンタインデー前から、沢山の赤いバラやバラを使ったアレンジメントを

スーパーや花屋さんで見かけるようになります。

 

可愛い素敵なカードもたくさん出回っているので

カード集めが好きな私は・・

ヨーロッパに行くと時々まとめて購入しています

 

種類が豊富にないのですが

お花を何とか集めてブーケにして

ご近所のベンチで記念撮影

愛を祝う一日なんて、ロマンティックですね。。

 

 

バレンタインの日は、ロンドンの中心部

ハート・オブ・ロンドンのお気に入りの場所メイフェア・

ウェストミンスター辺りに散策に出掛けました。

 

 

素敵な雰囲気のChurch !

綺麗な教会に訪れて

お祈りを捧げました

 

 

オレンジ色の煉瓦と白のコントラストが

とても美しい豪華な雰囲気のエリアで、勿論のこと

お金持ちが住むエリアですね

クールな車にも心惹かれます。。

 

イギリスも3月8日には街も徐々にオープンする予定のようです。

ロンドンの華やかな雰囲気を楽しめる日が来ることを

心待ちにして、、Stay Homeで楽しく過ごします☆彡

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など