Spring Fragrance・・春の香り

 

春の香りのする花々を並べてみました♡

 

綺麗な色の薔薇に

チューリップ

ヒヤシンス(あま~い香りで大好きな球根種です♡)

ヘデラベリーもご近所さんに沢山分けて頂きましたので

ブーケにも加えてみました^^

とっても可愛いブーケでご懐妊のお祝いのブーケに

ピッタリの雰囲気になりました♪(カスミソウが可憐で私の中では、いい感じです)

 

 

可愛い色のマカロンを見かけて

購入していましたので、一緒に撮影して

Tea Timeも楽しみました(^^♪

 

 

ビロードのような質感の花びらに、美しいアンティークカラーのピンク色にうっとり。。。

こちらイギリスは、まだ緩いロックダウン中の為に

お花屋さんも中までは入れません。。

外から『あれと、あれを下さい!』といった感じでお花を購入します。

私は、スーパーの中では他のスーパーと比べると、品揃えが多めかなぁと感じる

M&Sで購入することが多いですね。(足りないものは花屋さんで補います。)

 

早くニューコベントガーデンまで出掛けて、

実際にお花を観ながら購入できる日が来ることが

とても待ち遠しいです!!

Have a lovely day 🌸

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など