シティー・オブ・ロンドン*散策etc.

 

先日のバレンタインデーの週に

リフレッシュを兼ねて食料品のお買い物に出掛けました。

シティー・オブ・ロンドンへ!

 

ロンドン市内の午前中は、日曜日で

雪も舞っていたせいか、シーンと静まり返るかのような

落ち着き払った雰囲気でした

オックスフォードストリートなどの伝統のある美しい街並みは、

何度歩いても、好きな雰囲気ですね!

 

大好きなセルフリッジも食品のお買い物はできるので、

ワクワクして店内へ入るとお花屋さんや

美味しそうなケーキにも目移りしました♡

 

 

可愛いバレンタインの贈り物用?

と思えるようなゴージャスなアレンジメント(でもバラを詰めただけのRose Box^^)

 愛らしいピンク色のプリザーブドフラワーのローズにキュンとします♥

 

SELFRIDGE

先日Mr.Selfridgeの映画を観たところで(おススメです!)

ヒストリーを知ることができたので、さらに身近に感じられる高級デパートですね

香水の香る店内が早く復帰して

お買い物できますように☆彡

 

美しい街並み*

 

ひたすら30分くらいハイドパークから歩き続けました

ペンハリガンの香水ボトルも可愛い。。

ショーウィンドーを眺めて楽しみました

私も愛用している香りもあるPenhaligon’s!

 

ペンハリガンの香水ショップの前で

可愛いボトルたちをしばし眺めていました

 

ウィンドーショッピングですね^^

ロンドンの端のゾーンに住んでいますので

時々、ロンドンのど真ん中・シティー・オブ・ロンドンに訪れて

リフレッシュしてハイドパークなどを散策するのも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など