ロンドンで出逢ったラナンキュラス達

 

LA ROSE BLANCHEのYumikoです。

イギリスも桜の花が咲いてドライブや散策中に心和む光景です。

日本は桜の花が例年よりも早く満開になったというような話を

知人から聞いたりしています。まだ、肌寒かったり、春の陽気に包まれたりと

季節の変わり目は、風邪をひきやすいですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、Kensington garden に向かう途中に出逢った可愛いラナンキュラスをご紹介!

 

フリフリのラナンキュラスと目が合いまして。。

一束だけ残っていたこちらの

優しいピンク色の大輪のラナンキュラス!!

 

春のお花として、ウェディングにもよく使用されているようです

豪華で可愛くて、人気者ですね♡

 

 

こちらも、そのフラワーショップの屋外のコーナーの近く置かれていて

色合いが可愛らしくて、オシャレで購入しました

 

道行く人々の目に留まるようにと

バケツに入れて販売されているのは、素晴らしいですね

そして、‘’Kensington‘という場所も安心である場所だからなのでしょうか?。。

などと感じながら、友人とケンジントンガーデンまで歩いていました。

 

久しぶりに、地下鉄、underground(Tube)を利用して

ノッティング・ヒルゲイトまで向かい友人と会いました

 

ピンク色のドレスと良く似合いそうですね。。

 

2種類のラナンキュラスを合わせて、簡単にブーケを作りました

 

グリーンや白い小花や実物も入れたいと思いましたが・・

購入できず、また、シンプルにラナンキュラスの美しさを

敢えて残してそのままの方が、、かえって他のグリーンを入れるよりも

今回は美しいと感じました^^

 

 

こんなフリフリのラナンキュラスの

ウェディングブーケを持つ花嫁さんは

間違いなく幸せになれそうだなぁ。。と感じます^^

 

フレッシュフラワーのブーケ、

Wedding Bouquetのオーダーも随時お受けしています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など