お世話になった方にアーティフィシャルフラワーのブーケの贈り物

 

イギリスの滞在中では、お世話になったお家の方へ

ほんのお礼の気持ちに。。

 

アーティフィッシャルフラワーのブーケをパパっと束ねて

オーガニックハーブティーと一緒に贈りました^^

 

 

お花がお好きな女性なので、

上質なアーティフィッシャルフラワーのブーケを

とても喜んでくださいました^^

 

また、次回お世話になるのでこういった細やかなことも大切ですね

(お花の資材や、多くの荷物を保管してくださっていますので。)

 

 

ピンクのサテンリボンでしっかりと巻き上げていますので

ドレスに合わせても素敵なお写真が撮れそうなブーケです!

 

小ぶりの花瓶に入れて飾っていただけると嬉しいですね♡

Merci !

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など